

良い天気♪

DVC00098_convert_20100921122512.jpg

連休はお散歩日和が続いたね。


DVC00055_convert_20100921122309.jpg




車で10分。


着いた先は・・・



DVC00145_convert_20100921122618.jpg





久しぶりのゆうゆうパーク。




ぐるっと外周お散歩して。




あとは、めんまの大好きなフリスビー。


DVC00066_convert_20100921122421.jpg


DVC00060_convert_20100921122357.jpg


DVC00059_convert_20100921122340.jpg



ロングロングリードで、おもいっきり走り回ったね。




久しぶりだね、その笑顔。



DVC00099_convert_20100921122532.jpg




ボールも追いかけて。


DVC00068_convert_20100921122440.jpg




いっぱいいっぱい可愛い笑顔見せてくれたね(^^)

DVC00101_convert_20100921122549.jpg



DVC00139_convert_20100921122603.jpg





いっぱいお散歩できる季節が来たね。


DVC00097_convert_20100921122456.jpg



いっぱいいっぱい公園行こうね(*^^*)





そろそろグリーンパークもコスモス咲いたかな♪

定期健診と点滴と。



先週の土曜日。


めんまちゃんの定期健診。


3歳過ぎてから心臓が心配で、2ヶ月に1度は心音チェックしてもらいに行ってます。


肛門腺もたまりやすい子だし、フィラリアとフロントラインもあるしね!


めんまの行っている病院、最近とっても混んでいて・・・


先生が一人退職されてしまって、院長先生一人で診察しているので仕方ないんだけどね。



8時40分受付スタート、1番になるには7時に病院に着かないと(^^;


6時半に家を出て、無事に1番乗り★


DVC00053_convert_20100913123902.jpg



天気が良くて残暑の厳しい日だったね。


DVC00061_convert_20100913123922.jpg




着いてすぐに2番目のアメコカちゃんが来て、またすぐに3番目のJCAKが来たよ♪


DVC00068_convert_20100913123944.jpg





パパはお仕事だから、お父さんお母さんに連れられて、週に一度の抗がん剤治療。


今回は点滴。


最初に血液検査で白血球数をしらべて、治療できるかどうかを検査。


今回は無事にクリア★


たまに、白血球数が少なすぎて注射できないときもあったり・・・


免疫低下でアレルギーも少し出てきて、赤い湿疹がぽつぽつと。



ヘルニア手術の傷跡もだんだん(やっと)くっついてきて毛も伸びてきました。


中に残ってる糸がちょっと拒否反応示してるっぽくて、炎症起こしたりしてるけど。。。


でも元気に毎日過ごしてるのでご心配なく★


DVC00071_convert_20100913124000.jpg








めんまちゃんも、今回も心音問題なしっ(^^)


DVC00074_convert_20100913124033.jpg


爪切りと肛門腺絞ってもらって、すっきりだね♪




DVC00073_convert_20100913124015.jpg





世の中は今日から3連休。

いいな、お休み。






めんまちゃん、明日はいっぱい遊ぼうね★

今更ですが・・・

10月カレンダーを作ったあとに9月カレンダー(笑)



繧ク繝」繝・け繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ2_convert_20100917174709

かぼちゃ。


またまた、先取り。



DVC00076_convert_20100913124102.jpg



ハロウィン、大好きすぎて・・・














作っちゃいました!


DVC00164_convert_20100913124442.jpg











飼料用のかぼちゃ。

30kgはいかないまでも、25kgぐらいはあったかも~


なんせ、私は持てなかった(^^;



上をくりぬいて、中を削り・・・

およそ2時間?

最後に顔を書いてくりぬき・・・


ろうそくを入れて完成(*^^*)




ほぼ1人で作りました~!!




DVC00147_convert_20100913124413.jpg



DVC00075_convert_20100913124048.jpg






うん、かわいい!笑



来年もまた作ろうっと♪






ちなみに先取りしすぎて、すぐ腐ってしまいました(^^;

ごはん。


あいにくの雨だけど。


DVC00096_convert_20100913124214.jpg





久しぶりに、めんまと一緒にごはん。


DVC00140_convert_20100913124245.jpg




といっても、人間ごはんだけ(^^;


DVC00141_convert_20100913124304_convert_20100913125017.jpgDVC00144_convert_20100913124336_convert_20100913125135.jpgDVC00145_convert_20100913124353_convert_20100913125146.jpgDVC00087_convert_20100913124141_convert_20100913125004.jpg










実は先週、ジャックとも一緒に。


DVC00093_convert_20100913124157.jpg


DVC00097_convert_20100913124229.jpg







ジャックもめんまも、じゃがいもちっぷす、もらったんだよね~(^^)


DVC00142_convert_20100913124321.jpg












また来ようね。

今度はふたり、一緒に来れたらいいね。







拍手コメントくれる皆様、ありがとうございます(*^^*)

9月ですが・・・

10月のカレンダーを作ってみたので(笑)



10月カレンダー



そのうち9月も作ろうかな。



この更新ペースじゃ、9月終わっちゃうか・・・

9月。



毎日暑い日が続きますね。

今年の残暑は、いつまで続くのやら・・・






P8290679_convert_20100831164923.jpg





公園で思いっきりフリスビーできるのは、まだまだ先かな。






P8290673_convert_20100831164900.jpg






もう、稲刈りも始まる時期。

早く涼しくなってほしいね。






P8290668_convert_20100831164832.jpg



プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
