

芝生

お天気の良い週末は、めんまとジャックと一緒に公園散歩。


PC191186_convert_20101224213610.jpg


ぽかぽか陽気で、めんまの笑顔がまぶしいね(^^)







こんな広い芝生が家にあったらいいのになぁ。

めんまはフリスビー。

PC191231_convert_20101224213734.jpg


ジャックもボール遊び。

PC191267_convert_20101224214042.jpg



ちょっとだけ距離も近づいたかな。

PC191259_convert_20101224214121.jpg



ジャックもいっぱい走ったよ♪

PC191225_convert_20101224213939.jpg




めんまもい~~~っぱい走ったね(^^)

PC191251_convert_20101224213819.jpg




こんな週末が好き。


PC191215_convert_20101224213904.jpg


PC191195_convert_20101224213646.jpg


めんまもジャックも、楽しかったかなぁ♪




最近ニュースで見た、ギネスに登録された世界最長寿のわんちゃん。

同じ県、しかも隣の市。

25歳9カ月!!!

私より長生き。

これからもずっとずっと、元気で長生きしてほしいな(^^)

めんまもジャックも、ギネス記録ねらえるぐらい、ずっと元気でいるんだぞ!!









今日はクリスマスイヴ。

めんまちゃんとジャックにはサンタさんくるかなぁ(^^)

まだまだ



めんまちゃん、ふわふわ継続中~。




私の一番好きな胸毛、真っ白でふわふわ~(^^)

DVC00107_convert_20101210150944.jpg


キャバリアの毛並みって、何でこんなに触り心地良いんだろう。

みんな、ねこちゃんみたいにふわふわ。

長いお耳の毛も、足の飾り毛も、尻尾のふぁさふぁさも、

み~~~んなふわふわ(*^^*)



DVC00108_convert_20101210151003.jpg


今日も、このふわふわに癒されてます。




めんまちゃん、日曜日お天気良かったら公園でも行こうね♪


連れてってくれるかな~??

ふわふわ


日曜日、初のマイクロバブルを体験してきた、めまちゃんとジャック。


DVC00089_convert_20101207134209.jpg


PC061132_convert_20101207134620.jpg




お水嫌いのめんまが、お湯につかれるの~??って心配だったけど・・・


へっちゃらだったみたいです(^^)





お口も。


DVC00092_convert_20101207134545.jpg





おてても。


DVC00091_convert_20101207134531.jpg



ふわふわ真っ白(*^^*)



いい匂い♪



ジャックも白がまぶしいよっ!


PC061117_convert_20101207134601.jpg

忘年会



わん抜き忘年会。


わんこの年齢と一緒で、4回目の開催。


DVC00376_convert_20101206150551.jpgDVC00377_convert_20101206150609.jpgDVC00380_convert_20101206150623.jpgDVC00381_convert_20101206150639.jpg


美味しいご飯と、美味しいお酒。


カラオケも楽しかったぁ。




めんまも、リヴも、まろんも、めろんも、みんなみんな元気で長生きしてほしいね(^^)


りろまま、まめまま、来年もよろしくです☆




次は、わん連れでキムチ餃子鍋ですねっ!!

980



ニトリの。


IMGP0501_convert_20101203205802.jpg



980円ツリー。




めんまちゃんの背景にはちょうどいいよね(^^;





本人は興味なし。


ベー、だって。

IMGP0506_convert_20101203205717.jpg

公園さんぽ


お天気の良い日は、お弁当持って公園へ。



風は冷たいけど、昼間の日差しはあったかいね(^^)



DVC00349_convert_20101203142859.jpg



久しぶりの公園楽しいね。


DVC00353_convert_20101203142936.jpg


DVC00352_convert_20101203142919.jpg




ちょっとだけ、かけっこもしたんだよね(^^)


DVC00368_convert_20101203143017.jpg



運動すると、足の調子も良いみたい。


無理しないように、ちょっとづつだけど。


リハビリしなきゃね(^^)



DVC00360_convert_20101203143000.jpg





ジャック、今週末はシャンプーだぞぉ。

めんまちんもね。


DVC00373_convert_20101203143035.jpg


プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
