

ご連絡

めんま家、JACK家、ともに無事です。


私達の住む地域は震度6強という、今まで経験したことのない大きな地震でした。

幸い、私達は大きな被害もなく、怪我をすることもなく、家族みんな無事でした。

停電が地震の次の日の午後まで続きましたが、

そんなこと、被災地の方々の辛さに比べたら・・・

まだ続く余震や、原発への不安。。

一刻も早く、不安が取り除かれ、これ以上の被害が出ませんように。



私に出来ることは節電と募金。

ブログの更新はいろいろな意見があると思いますが

私は節電のためしばらく、ブログお休みさせていただきます。



福島にいる、めんまの兄弟のレモン君。

連絡先がわからず、心配ですが、無事でいることを願っています。。。




地震後、連絡をくださった皆様、ありがとうございました。

めんまもジャックも元気です。



どうかどうか、本当に、一人でも多くの方の不安が、一刻でも早く取り除かれますように・・・

悪い細胞めっ!!

ジャックの病名は悪性リンパ腫。

先生からも最初から言われていたけれど、完治することのない病気。


状態が落ち着いているとき、症状が出ていないときのことを

「完治」とは言えないから「寛解」って表現をする。


いろいろな治療方法があると思うけれど、ジャックが受けていた治療は

週に1度の抗がん剤投与を25回する方法。

年明けに、最後の抗がん剤治療が終わって、その時点では「完全寛解」の状態。

いつか再発してしまうのはわかっているけれど、

それが1年後になるか、2年後になるか、5年後になるか・・・

一生再発しないで元気に過ごせる可能性だって、あるって信じてる。




まさか、2ヶ月で再発とは思ってなかったな。。。。

また、抗がん剤治療の再開です。



頑張ろうね、ジャック!!

PA110880_convert_20110309143456.jpg



今のところ、しっかりと抗がん剤が効いていて

リンパの腫れは治まっている状態。


いつも元気いっぱい。

可愛い寝顔。

PA110882_convert_20110309143518.jpg




リンパ腫って、難しい病気。

元気なのに、兆候を見過ごすとあっという間に進行しちゃう。

完治することがないと言われた以上、どう病気と付き合っていくかだよね。



私はジャックと一緒に住んでいるわけじゃないから、してあげられることは少ないけど・・・

早くまた、悪い細胞が引っ込むように祈ってるからね!!!



あったかい日は、公園でのんびりお散歩しようね(^^)

お友達にも会いたいね♪

PA110874_convert_20110309143430.jpg

すきま。


ちょろっと見える。

IMGP0762_convert_20110224193736.jpg


めんまの手。

IMGP0763_convert_20110224193801.jpg



ここから、ずずいっとお鼻を突っ込んで。

引き戸を開けて脱走します。

IMGP0766_convert_20110224193841.jpg




鼻ぺちゃのジャックには出来ないよね~(^^)

P1040358_convert_20110221194048.jpg

ジャックは手であけるもんね!
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
