

いつぞやの。



隅っこにむかって、伏せるめんま。

DVC00423_convert_20111124161730.jpg


呼ぶと、振り返って見るけど・・・

DVC00424_convert_20111124161750.jpg


また伏せる・・・

DVC00423_convert_20111124161730.jpg



いったいそこに、何があったの~(^^;??






more...


JACKとANDY


mixiやツイッターでもつぶやきましたが。


JACKが虹の橋のふもとへ旅立ってから、そろそろ5ヶ月。。。


旦那さんの実家に、新しい家族が増えました。


Maple Frenchからきた2ヶ月の男の子。


アンディです(*^^*)

DVC00437_convert_20111124131451.jpg


この、手の大きさ~!

DVC00429_convert_20111124131431.jpg

犬舎の子たちはみんな15キロから17キロになるそうで!

きっとアンディも大きくなるんだろうなぁ~。



男の子だけあって、とってもやんちゃ!

DVC00441_convert_20111124131533.jpg

まだ歯が生え揃っていないから、かゆいのかもしれませんが

見るもの何でもひたすらカミカミ!!

しかも犬歯が細いから痛~い(^^;




めまも、さっそく咬まれてテンションダウン↓↓↓

DVC00446_convert_20111124131558.jpg

終始、緊張で涎ダラダラで・・・

今後の接し方、よく考えなきゃですね(^^;



どれだけ怒られても、本人はなんのその~。

DVC00439_convert_20111124131511.jpg

JACKのおさがりのお洋服も、ぴったり♪

DVC00452_convert_20111124131703.jpg



これから、アンディはお義母さんやお義父さんのそばで

元気にすくすく大きくなって

たくさんの笑顔と幸せをもたらしてくれるんだろうなぁ♪



めまも、こっそり成長を見守ろうね。

DVC00447_convert_20111124131624.jpg

無理に仲良くなんて、する必要がないの。

苦手なら苦手で、怖いなら怖いって、それでいいよ。

めまのストレスにならないように。



パピコパワーも、1年ぐらいしたら落ち着く・・・かなぁ(^^;



おつかれ、めま(*^^*)

DVC00422_convert_20111124131722.jpg

ぱん屋さん。


風邪が長引いてます。

咳が出る出る・・・

マスクとトローチと龍角散のど飴が手放せなくなってます。



そんな我が家に、最近パン屋さんが現れます~♪


バターロールや、サツマイモと小豆のアンパン。

DVC00393_convert_20111122115411.jpgDVC00401_convert_20111122115428.jpg

ウインナーロールや、メロンパン。

DVC00403_convert_20111122115446.jpgDVC00404_convert_20111122115505.jpg


形が悪いのはご愛嬌☆


ホームベーカリーを活用してのパン作りですが、

なんだかいつも楽しそうにやってます(^^)


えぇ、もちろん。


パパがねっ♪


私はいつも、味見役~(*^^*)



焼きたてパンが食べられるのって幸せ~、パパのパン作りブーム、長く続くといいなぁ♪




めまも、パン大好きだもんね~!

DVC00419_convert_20111122115717.jpg

おこた


寒くなりましたね。

山のほうではもう朝晩の気温はマイナスに!

霜が降りたりと、あっという間に秋から冬になりつつあるんですね~





めま家、NEWこたつ出しました♪

DVC00377_convert_20111118101352.jpg



めまちゃんの大好きなこたつ(*^^*)



通販で購入した、こたつ布団ですが・・・

敷布団に抜け毛が目立つ目立つ(>_<)

掃除機かけたりコロコロしても、10分後には毛だらけに・・・


まぁ、キャバの抜け毛には諦めが肝心ですよね!





しっかりはやりにのっかって、風邪を引いた私(汗)

こんなときに限って仕事が忙しくて休めず、なかなか治らない~

今年の風邪は、咳が酷いような・・・

明日は誕生日なのに、風邪っぴきなうえにお仕事です(;_;)

皆様もお気をつけくださ~い!




DVC00397_convert_20111118123350.jpg

BBQ



いつもの友達メンバーで、春と秋に恒例になりつつあるBBQ♪



変な子たちもいたけど。笑

PA302314_convert_20111109173639.jpg




ガスコンロ持参で豚汁作ったり。焼きソバ焼いたり。

PA302318_convert_20111105122507.jpgPA302324_convert_20111105122820_convert_20111105123853.jpg

肝心のお肉の写真は、なし。いつものこと(^^;


もちろん、めんまも一緒だよ♪

PA302321_convert_20111105122757.jpg

抱っこしてるのはパパじゃないのに、ちょー満足げ(笑)

この後、めんまの熱烈ちゅースイッチが入り、ラブラブな二人でした(*´`*)



あっという間に真っ暗になって~

寒くなるのもあっという間。

PA302353_convert_20111105122906.jpg

車のライトで明かりをとって、残り火で暖をとって・・・

PA302352_convert_20111109173721.jpg


PA302347_convert_20111109173700.jpg



みんなでクーピーでお絵かき大会したり、くだらないことで大笑いしたり。


学生の頃みたいに時間がたくさんあるわけじゃないから、仕事の都合や諸々の都合で

なかなか全員が集まれる日を見つけるのが大変だったりするけど・・・

時間を作って集まってくれるみんなに感謝☆



これから先も、恒例で続けていけたらいいなぁ♪


楽しい1日でした(*^^*)





ちなみに、めんまは帰宅後、しっかりシャンプーされました(^^;

new スヌさん。


せっかくのお休みだったのに、曇り空で残念だった文化の日。


ココチャンとママと、お散歩ランチ♪



はじめまして~の、gramサンも一緒にお散歩!

soraチャンと、jamクン☆

DVC00380_convert_20111105122413.jpg

この日はデジカメ忘れて、携帯写真・・・

ちゃんと真正面から撮れた写真なかった~(T_T)

soraチャンも、jamクンも、ちっちゃくって、かわいかった~(*^^*)




ココチャンは、雨が降ってきてテンション下がり中。

DVC00382_convert_20111105122619.jpg

ちょーわかりやすい(笑)




ポツポツ雨も、本降りにはならず、公園ぐるっとお散歩できました。




この日、gramサンとお会いしたのは実は~

newスヌードをお願いしたから♪

ふだんめんまの使っているお散歩スヌードは、妹チンが作ってくれたもの。

お散歩で朝晩毎日使ってるから酷使しすぎてかなりボロボロ(^^;

ちょ~ど、欲しかった長さのオサンポスヌードがgramさんから発売されて、

これは購入するしかない!と(^^)



じゃ~ん♪

DVC00385_convert_20111105122633.jpg

ココチャンとも色違いのおそろなんだよ~☆

DVC00388_convert_20111105122648.jpg


2ワンとも、めっちゃ可愛い~(*^^*)

さっそく次の日から使って、かなり重宝してます♪

gramさん、ありがとうございます!!




そして、gramさんと別れてから、ドルママとランチへ。

前にも行った、森の中のカフェ。

前来たときも寒かったね~なんて言いつつ、のんびりおしゃべりして

また長居しちゃった!


DVC00391_convert_20111105122719.jpg

ここのご飯も美味しいんだよ~。

メインのパスタは撮り忘れ(←というか撮る気がない)笑)



ココちゃん、ドルママありがとね~(^^)

今度はお散歩あとは我が家でゆっくりおしゃべりしよ~ね♪

DVC00389_convert_20111105122702.jpg




新しくちょーーーご近所にキャバ友サンができて、嬉しいなぁ~♪

gramさん、よろしくお願いしま~す(*^^*)


more...

プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
