

ブヒチャンDAY

日曜日、那須に大切なお友達が遊びにきてくれました♪

P9181786_convert_20110920151644.jpg

テラス席、ワンコOKのBorage♪


来てくれたのはJACKのお友達、福島のハンナファビオ家です!

P9181765_convert_20110920125840.jpg


6月27日にJACKが虹の橋を渡ってから、早3ヶ月・・・

JACKにお花や、私たちに結婚のお祝いをいただいていて、

お礼もかねてずっとお会いしたいなと思っていました。


本来なら私たちが行くべきなのですが、今回は那須まで来てくれるということで

めんまチャンも連れて、向かいました(*^^*)




3連休の中日とあって、那須は渋滞~・・・

下道でも家から1時間あれば余裕と思っていたら、全然!

40分も遅刻してしまいました(T_T)

せっかく遠くからきてくださったのに、本当に失礼をいたしまして・・・

すみませんでした。。



旦那さんは久しぶり、私ははじめましてのハンナファビオ家。

P9181742_convert_20110920130414.jpg



2ブヒチャンとも、とっても良い子で仲良し姉弟。

わんこ苦手なめんまも、連結したり(^^)

P9181798_convert_20110920151809.jpg

P9181792_convert_20110920125948.jpg

P9181801_convert_20110920151838.jpg

ご挨拶できました。




こ~んなランチを食べて。

P9181780_convert_20110920151959.jpgP9181781_convert_20110920152019.jpg


大好きなパンに熱視線を送るめんま。。。

P9181766_convert_20110920130438.jpg


パパママのおしゃべりに、ねむねむになっちゃったハンナチャン(*^^*)

P9181785_convert_20110920125911.jpg



のんびりおしゃべりするために、ミルフォニーに移動♪

DVC00208_convert_20110920164350.jpg

パパはファビオくん、抱っこさせてもらいました(*^^*)

P9181892_convert_20110920130106.jpg

私はハンナチャン☆

P9181894_convert_20110920130237.jpg


めんまは、ママさんに抱っこしてもらって、その後熱烈ちゅーしてましたw(’o’)w

DVC00241_convert_20110920165609.jpg

ありがとうございます♪


ミルフォニーでは、また美味しいオデザをいただき(^^)

P9181826_convert_20110920152037.jpgP9181827_convert_20110920152056.jpg


のんびりお話をしていると~。

ボステリちゃん登場!

その後、フレブルちゃん登場!

ブレブレですが、集合写真撮りました~(^^)

P9181855_convert_20110920130042.jpg


めんまは5ヶ月のパピコのドレミちゃんとご挨拶♪

P9181833_convert_20110920130018.jpg


グレートデンにも遊ぼ~と向かっていくファビオくん!!

P9181883_convert_20110920151910.jpg


そのほかにも、シェパードにチワワにトイプーちゃんと、いろんなワンちゃんに会えました♪

その後、わんちゃんグッズのお店BeeBeeさんに移動すると、さらにブヒちゃん2匹に遭遇!

ハンナファビオ家のお友達でした~♪



そんな感じで、たくさんのわんちゃんと出会えた那須へのお出かけ。

ハンナちゃんファビオくんのパパさん、ママさんととっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、とてもとても素敵なプレゼントもいただきました。



JACK...

SN3K0391_convert_20110920130324.jpg


そっくりで、嬉しくて。。

パパは泣いてしまったけれど、それは悲しかったからというわけじゃなくて

気持ちが嬉しくて、本当にとてもとても素敵な贈り物だったから・・・


ハンナファビオ家のパパさん、ママさんは、とっても暖かくてほんわかするお二人でした。

うちのパパが、2人のこと大好きだって言っていたのがすごくわかりました(*^^*)


JACKとお別れしてから、初めて触れ合うフレブルちゃんが

ハンナちゃん、ファビオくんでよかった。

いつだってJACKを思い出すときは、もう会えないことが寂しくて辛くて

まだやっぱり泣いてしまうことが多いパパだけど。

このJACK人形には涙見せられないよっ!



JACKが作ってくれた、縁。

これからもずっと大切にしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました(*^^*)

今度はめま家、遠征しま~す♪




ハンナファビオ家とバイバイした後に向かった那須のアウトレットで、

さらにクリームの2ブヒちゃんに遭遇!

本当にこの日は、ブヒチャンDAYでした(^^)

JACKがそうしたのかなぁ~??


P9181790_convert_20110920151710.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とてもいい一日だったみたいだね(^◇^)

素敵ー(>_<)

何だかアタシまで涙が出てきたよぅ(>_<)
JACKが虹の橋から巡り合わせてくれたんだねヽ(´ー`)ノ
アタシ達も行けば良かったぁ…(´・ω・`)
みんなめちゃくちゃ可愛いー!!!
今度は一緒に遠征させてねヾ(^▽^)ノ

プリオサン☆

と~っても良い1日でした(*^^*)
今度は是非一緒に遊びに行きましょ~♪

リササン☆

わんチャン友達はみ~んな、素敵な方々ばっかりです(*^^*)
たくさんのフレブルちゃんに会えたから、リササンたちにも来てほしかった~(>_<)
カフェでお会いしたフレブルのエルメスちゃんは
龍チャンにそっくりだね!って、タカと話してたんですよ~!
是非、次回は一緒に☆

No title

先日はありがとうございました。
那須からは遠いんですか?
でもあの渋滞には参ってしまいますよね。

今回はJACKのことを含めいっぱいお話
できて楽しかったです。
ハンファビ抱っこして頂きありがとうです。

ハンファビも楽しかったみたいで、次の日は
爆睡でしたもん。

めんまちゃんともお友達になれたしね。

あっという間でしたね。
もっとお話ししたかったなぁ。

今度はウチでお泊りですよ。
もちろんめんまちゃんも一緒にね。

夜通しでお話しましょう。
今度はゴエタヴィ家も誘いますので。

JACKの置物、気に入ってもらえて嬉しいです。
置物があればたぁぼーの傍に居られるかなって
思って、たぁぼーの気持ちも考えず作ってもらっちゃいました。
ごめんね。

JACKが繋いでくれた縁。大事にしますね。
那須では振り回しちゃってごめんね。
また遊びましょう。そしてまたいっぱいJACKの
お話しましょうね。
今度お友達紹介してね。

台風大丈夫でした?
こっちは大丈夫ですよ。
たぁぼーともメールしたんですが、何かあったら
お互い連絡取り合いましょう。
長々とすんません。

ハンナファビオ家サン☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
渋滞がなければ我が家から那須まではした道でも
1時間かからずいけます♪
原発の影響があるとはいえ、やっぱり道は混んでますもんね(^^;
アウトレットも、たくさん人がいました!

私、JACK以外のフレブルちゃんを抱っこするのって
ハンナちゃんが初めてだったんです(*^^*)
タカも、ファビオくん抱っこできて喜んでましたよ!
めんまもやっぱり疲れたみたいで、帰り道も家に帰ってからも
よく寝ていました。
暑かったから、わんちゃんたちも疲れましたよね~

JACK置物も、ケーキもありがとうございました☆
いつも見える場所に、JACK飾ってあります♪
ケーキも丹波の黒豆、すご~く美味しかったです!
写真撮る前に食べちゃってました(^^;

振り回したなんてとんでもないです、
こちらこそ1日お付き合いいただきありがとうございました!
台風は無事に去ってくれたみたいで
被害もなく、今日は快晴です(^^)
また、今度はハンナファビオ家でゆっくりお話しましょう♪
よろしくお願いします☆
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
