

恒例の。


私的に、と~っても幸せな休日の過ごし方。

3キャバで、公園散歩&ランチ♪

リヴと~

DVC00311_convert_20111003123606.jpg

マロンと。

DVC00317_convert_20111003123623.jpg



いつもの公園と、いつものカフェで♪

DVC00331_convert_20111003123816_convert_20111003124116.jpgDVC00332_convert_20111003123831_convert_20111003124105.jpg
DVC00333_convert_20111003123845_convert_20111003124055.jpgDVC00334_convert_20111003123912_convert_20111003124039.jpg


今までは店内もわんOKだったこのカフェ。

8月からテラスのみになってしまって、これからの季節は厳しいかも。。

昨日も風が出てきてさむい!



リヴもまるくなっちゃうよね~

DVC00326_convert_20111003123652.jpg

マロンもねむねむ。

DVC00327_convert_20111003123707.jpg



今回はりろままのお誕生日ランチだったけど、先月5歳になったマロン。

DVC00329_convert_20111003123747.jpg

リヴも年があければすぐ5歳。

DVC00328_convert_20111003123727.jpg


めんまも2月に5歳。

DVC00330_convert_20111003123802.jpg


なんだかんだで、もう4年以上のお付き合い!


これからもど~ぞ、よろしくお願いします(*^^*)

DVC00320_convert_20111003123638.jpg



今週末はスーパードックカーニバル!

チケットも買ったし、会場でたくさんのキャバちゃんに会えるといいなぁ~(*^^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ランチ、ごちそうさまでした!!
と~っても幸せな時間を過ごせて嬉し&楽しでした。
ありがとう~~。

ほんとにね・・。
あっという間に結構長いお付き合い。
いつも色んなこと、若い2人からいっぱい吸収させてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらってます。
これからもながーーくオバサンを見守ってくださいね(笑)

りろまま☆

こちらこそ、ありがとうございました~☆
テラス寒かったですが、ストーブ出たら(?)
また行きましょ~♪

リヴも、マロンもメロンも、小さい頃からみてるから
み~んな自分ちの子みたいに可愛いですよね(*^^*)
わん育てのことから、人生相談まで(笑)いつも頼りにしてます♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
