

スーパードッグカーニバル2011

日曜日、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル2011に行ってきました~♪


めまたん、前に1度行ったときは、途中で酔ってリバースしちゃったけど

今年は行きも帰りも酔わずにいけました!

だんだん車にも慣れてきたのかな~(*^^*)



今回もお友達カップルと龍チャン、虎々チャンも一緒に☆

PA091992_convert_20111011164436.jpg

早く出たら、思いのほか早く着いて、ガソリンスタンドでちょうどいい時間まで時間つぶし~

・・・のつもりが、長居しすぎて、会場に着いたのは10時過ぎ!



ここからは、お会いしたキャバちゃんの写真をいっきにのせま~す☆

たくさん会いすぎて、はしゃぎすぎて、名前とお顔が一致しないという事態に(汗)


なので、写真だけ載せさせていただきま~す(^^;

お会いしたのに写真がブレブレで載せられなかったキャバちゃんもいます、ごめんなさい(>_<)

PA092003_convert_20111011164455.jpg

PA092006_convert_20111011164514.jpg

PA092031_convert_20111011164613.jpg

PA092041_convert_20111011164659.jpg

PA092036_convert_20111011164633.jpg

PA092106_convert_20111011165016.jpg

PA092098_convert_20111011164955.jpg

PA092150_convert_20111011165135.jpg

PA092181_convert_20111011165313.jpg

PA092112_convert_20111011165037.jpg

PA092072_convert_20111011164852.jpg

PA092084_convert_20111011164915.jpg


PA092082_convert_20111011164417.jpg


集合写真も撮ったよ(*^^*)

PA092066_convert_20111011164829.jpg

PA092062_convert_20111011164806.jpg

PA092054_convert_20111011164743.jpg

PA092047_convert_20111011164720.jpg

PA092120_convert_20111011165055.jpg

PA092175_convert_20111011165252.jpg




龍チャンとも♪

PA092165_convert_20111011165220.jpg

PA092157_convert_20111011165158.jpg

PA092126_convert_20111011165116.jpg


アジリティーで遊んだり。

PA092132_convert_20111011164258.jpgPA092134_convert_20111011164324.jpg

リヴにも会ったよ!

PA092086_convert_20111011164935.jpg


めんまも楽しそう♪

PA092011_convert_20111011164543.jpg



会いたいな~と思っていた子に会えたり、

普段あんまり見かけないルビーやブラタンの子にもたくさん会えて

た~~くさんの可愛いキャバちゃんと触れ合えて

すっごく幸せな1日でした(*^^*)



お会いできたキャバちゃんとオーナーさん、また会えるといいなぁ♪

来年は絶対忘れないで、名刺もっていこ~っと!

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様♪
我が家も来年は行ってみようかな~(T^T)

先日はどーもです^0^

西武ドームではありがとうございました!
そしてシェリカレを載せてくださり更にありがとーっ!!

リサさんのブログには会えなかったキャバちゃんが
10匹以上載ってます・・・いったい何匹いたのでしょうかぁ~
めんまちゃんホント可愛かったですv-345ドキューン
またお会い出来るとイイですねー
めんまちゃん帰りの車は大丈夫でしたかー??
次回は名刺くださーい(笑)

ブログリンクさせてくださいね
またきます^^/

No title

先日は~スードッグでお会いしたブラタン2頭飼いのナナハルです。
お写真載せて頂きましてありがとうございます。
家は初めてのイベント参加でした。
結構近いので、電車移動でした。
遠いところから車での出陣は大変でしたね。
家の先代の子も、車酔いひどくて、中々遠出出来ませんでした。
めんまちゃん、帰りは大丈夫でしたか??
またお邪魔させて頂きますね。
リンクもお願いします。

マメ九ママ☆

うんうん、来年は一緒に行こ~!!
でも、来年も10月の第二週だとすると・・・
行けない可能性が(^^;

シュリカレままんサン☆

コメありがとうございます♪
こちらこそ、ブログに載せてもらって嬉しいです(^^)

そんなに載ってましたかぁ~!
フレブルボステリ飼いの友達と行ったんですが
友達も「キャバ率高い」って言ってました。
ほ~んと、たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったですよね☆
めんまは帰りの車は、ぐっすり寝ていたので大丈夫でした(*^^*)
リンクありがとうございます、こちらもリンクさせていただきます!
よろしくお願いしま~す☆

ナナハルサン☆

こちらこそ、コメ&ブログに載せていただいてありがとうございました!

近いんですね~、うらやましいです。
我が家は2時間半ぐらいかけて行って
帰りは渋滞で4時間以上かかりました(^^;
でも、めんまは帰りは疲れてたみたいでぐっすり寝ていて
車酔いは大丈夫でした♪
ほんと、いろんなところに連れて行ってあげたいんですが
無理させてまで、と思うとなかなかお出かけできません。

リンクありがとうございます、こちらもさせていただきます(*^^*)

No title

めんまにまた会えるかと思ってたら会えなかったね(^^;
東北道はやっぱり帰り渋滞だった?
我が家は入間ICから乗ったので高速はスイスイでした。
その代わり姉の家でゆっくりし過ぎたけど(笑)

来年はところざわ祭りの日は避けて開催するんじゃない??
私も第2週だったら行けない~(謎笑)

そうだ!!
第二土曜日だ!!
そうだった♪そうだった♪

りろまま☆

うんうん、会えなかった~!
東北道は混んでなかったけど、高速乗るまでが
1時間以上かかったよ(^^;
あとは、鹿沼インターで降りてから家までが
長かった~・・・

来年の開催日がいつになるかわからないですが、
2日間あるから、行こうと思えば行けるのかな~(笑)
りろままとかは平気でも私はさすがに無理か(^^;

マメ九ママ☆

そうなんだよ~、第二土曜日なんだよっ♪
昨日でやっと一年きった!
まだまだ先だなぁ~(笑)
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
