

BBQ



いつもの友達メンバーで、春と秋に恒例になりつつあるBBQ♪



変な子たちもいたけど。笑

PA302314_convert_20111109173639.jpg




ガスコンロ持参で豚汁作ったり。焼きソバ焼いたり。

PA302318_convert_20111105122507.jpgPA302324_convert_20111105122820_convert_20111105123853.jpg

肝心のお肉の写真は、なし。いつものこと(^^;


もちろん、めんまも一緒だよ♪

PA302321_convert_20111105122757.jpg

抱っこしてるのはパパじゃないのに、ちょー満足げ(笑)

この後、めんまの熱烈ちゅースイッチが入り、ラブラブな二人でした(*´`*)



あっという間に真っ暗になって~

寒くなるのもあっという間。

PA302353_convert_20111105122906.jpg

車のライトで明かりをとって、残り火で暖をとって・・・

PA302352_convert_20111109173721.jpg


PA302347_convert_20111109173700.jpg



みんなでクーピーでお絵かき大会したり、くだらないことで大笑いしたり。


学生の頃みたいに時間がたくさんあるわけじゃないから、仕事の都合や諸々の都合で

なかなか全員が集まれる日を見つけるのが大変だったりするけど・・・

時間を作って集まってくれるみんなに感謝☆



これから先も、恒例で続けていけたらいいなぁ♪


楽しい1日でした(*^^*)





ちなみに、めんまは帰宅後、しっかりシャンプーされました(^^;
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
