スポンサーサイト


new スヌさん。


せっかくのお休みだったのに、曇り空で残念だった文化の日。


ココチャンとママと、お散歩ランチ♪



はじめまして~の、gramサンも一緒にお散歩!

soraチャンと、jamクン☆

DVC00380_convert_20111105122413.jpg

この日はデジカメ忘れて、携帯写真・・・

ちゃんと真正面から撮れた写真なかった~(T_T)

soraチャンも、jamクンも、ちっちゃくって、かわいかった~(*^^*)




ココチャンは、雨が降ってきてテンション下がり中。

DVC00382_convert_20111105122619.jpg

ちょーわかりやすい(笑)




ポツポツ雨も、本降りにはならず、公園ぐるっとお散歩できました。




この日、gramサンとお会いしたのは実は~

newスヌードをお願いしたから♪

ふだんめんまの使っているお散歩スヌードは、妹チンが作ってくれたもの。

お散歩で朝晩毎日使ってるから酷使しすぎてかなりボロボロ(^^;

ちょ~ど、欲しかった長さのオサンポスヌードがgramさんから発売されて、

これは購入するしかない!と(^^)



じゃ~ん♪

DVC00385_convert_20111105122633.jpg

ココチャンとも色違いのおそろなんだよ~☆

DVC00388_convert_20111105122648.jpg


2ワンとも、めっちゃ可愛い~(*^^*)

さっそく次の日から使って、かなり重宝してます♪

gramさん、ありがとうございます!!




そして、gramさんと別れてから、ドルママとランチへ。

前にも行った、森の中のカフェ。

前来たときも寒かったね~なんて言いつつ、のんびりおしゃべりして

また長居しちゃった!


DVC00391_convert_20111105122719.jpg

ここのご飯も美味しいんだよ~。

メインのパスタは撮り忘れ(←というか撮る気がない)笑)



ココちゃん、ドルママありがとね~(^^)

今度はお散歩あとは我が家でゆっくりおしゃべりしよ~ね♪

DVC00389_convert_20111105122702.jpg




新しくちょーーーご近所にキャバ友サンができて、嬉しいなぁ~♪

gramさん、よろしくお願いしま~す(*^^*)





実はめまたん、色違いでアボカド色も購入☆

こっちも可愛い(*^^*)

DVC00395_convert_20111105122735.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

飲み屋街

キャバばっかで夜の街みたいだね( ̄▽ ̄)
みんな可愛い♪( ´▽`)

No title

先日は ご注文くださりどうもありがとうございました。
しかも めんまちゃんに対し 軽く変態行動をしてスミマセンでした(汗

でも それは仕方のない事
トライちゃんって こんなにカワイイのー!??と
教えてくれた めんまちゃん。
お首を触ると ダンスが始まりコテンちゃんになっちゃう姿
何度でもリピートできます。
リサさんが めまーって呼ぶ雰囲気も なんか可愛かった。
新参者gramをどうぞよろしくお願いしますね。

こないだはありがとう~
スヌード2つ買ったのね
どっちも似合っててかわいいけど
そんなgramさんとご近所さんでいいなー(笑)
私もめんまアパートに引っ越ししたいわ

森のカフェ、寒いのがちょっと残念だったけど
のんびり話せるし~
犬も探検できるから最高だよね~

またお暇な時に誘ってね

プリオサン☆

お返事遅くなりました(>_<)

み~んな、ほんとに可愛いですよぉ♪
フレブルもそうかもしれないけど、キャバは本当に人間みたい!

gramサン☆

お返事遅くなりました(>_<)

先日は、ありがとうございました~♪
さっそく次の日から、お散歩とご飯のときにスヌード使ってます!
今までのは長すぎて、よく外れてしまってたんですが
gramさんのスヌードは長さがちょうど良くて外れないので
かなり気に入っちゃいました(*^^*)

めま、いっぱいなでていただいてありがとうございます~☆
す~ぐお腹出して甘えちゃうんですよね(^^;
でも誰にでもってわけじゃないので、gramさんの
なで方が良かったんですね!(笑)
しばらく引越し等で忙しいかと思いますが
落ち着いたらまたお散歩、ご一緒させてくださ~い♪

ドルママ☆

お返事遅くなりました(>_<)

こちらこそ、この間はありがと~♪
そうそう、2つ買ってたの!
めんまには長さがちょうど良くてかなり重宝してるよ~(^^)
ね~、めんまアパートに引っ越してきちゃったらいいよ!笑
やっぱり、すぐ後ろも測量してたり線引いてたりするから
何か建つんだと思う!

あそこのカフェはこれから先の時期は厳しいね~
もっと近くに、あのぐらいのんびりゆっくりできるとこ
あればいいんだけど(>_<)
めま家に遊びにきて~♪
コタツあるからココチャンもぬくぬくできるよ~(^^)
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
