

いつぞやの。



隅っこにむかって、伏せるめんま。

DVC00423_convert_20111124161730.jpg


呼ぶと、振り返って見るけど・・・

DVC00424_convert_20111124161750.jpg


また伏せる・・・

DVC00423_convert_20111124161730.jpg



いったいそこに、何があったの~(^^;??








それから。




なかなか治らない風邪で、弱っていた先週末。

会社早退して、病院行って、帰ってきて、寝て・・・

そんな残念な誕生日を、パパがこっそり準備して、お祝いしてくれました(*^^*)


雲丹のトマトクリームパスタとイカ墨パスタ♪

DVC00425_convert_20111124161822.jpgDVC00426_convert_20111124161840.jpg


伊澤さんちのニコちゃんに特別に作ってもらったケーキに、gentenのバッグのプレゼント☆

DVC00427_convert_20111124161858.jpgDVC00428_convert_20111124161916.jpg


「もっとたくさん作りたかったんだけど、時間なくてごめんね」って。



そんなこと、ありません。

十分すぎます。

ありがとう。

いつも、お仕事だけでなく、家事も私以上に頑張ってくれて。

自分のことよりも、めまのことを考えてくれて。

パスタも、スープも、ケーキもとっても美味しかった。

本当に、ありがとう(*^^*)


これからも、私とめまを、よろしくお願いします☆







はぁ~、それにしても・・・二十代ってあっという間だなぁ・・・

ついに後半戦だよ~・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい旦那さんだこと♪(´ε` )

俺は来年で30代後半になりますが、何か( ̄ー ̄)??

プリオサン☆

良い旦那さんです(^^)

いやいや、プリサンは若くみえますから!
そして、男の人の30代と女の人の30代って
なんか違うんですよね~!

No title

めんまちゃん、そこには何があるんだい?

でもかわいいですね。

前記事なんですが、アンディくん家族に迎えたんですね。

ぱぱさん喜んだでしょ。ジャックの生まれ変わりだね。

アンディくんの手、大きいね。ファビオと同じだ。

ファビオも熊のような手でしたから、成長が楽しみですね。

15kg???いやもっといくでしょ。v-398

ママさんも15kg慣れとかないとね。

ファビオで特訓ダァーーーv-220

ハンファビ家さん☆

めんま、よく隅っこに向かってることあるんですよね(*^^*)
何があるのやら~・・・

アンディ、ファビオくんみたいに大きくなると思います!
あの手を見たら、絶対そうだな~って♪
お義母さん、抱っこできなくなりそうですもん(^^;
まだまだパピコで、よちよち歩きなのに
ずいぶん動き回ってやんちゃで♪
ハイパーになる予感です!

お久しぶりです

ななっちHOUSE~ななです。
アセラのブログを久々に覗いたら、めんまちゃんのお引っ越し先があったので、遊びにきました。
私はブログ放置状態になってます。

めまちゃん、素敵なレディになりましたね。
我が家のななっっち5歳になりましたが、相変わらずお転婆さんです。
また遊びにきますね。

ななっちHOUSEサン☆

こんにちは☆
たんぼさん、ご無沙汰してます!!
私も前のブログは放置してしまって、新しくこっちに始めたんです♪
たま~にブログのぞいて、ななちゃん元気かなぁ~と
思ってたので、コメントいただけて嬉しいです☆
もう、5歳ですかぁ。
めんまも2月で5歳になります。
あっという間ですね。。。
これからも元気でいてもらいたいですよねっ(*^^*)
このブログものんびりペースですが、また
遊びにきてください♪
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
