

しぞぉ~か。

鍋会後の日曜日。


みかん狩り行ってきました♪

PC043233_convert_20111206130403.jpg




朝4時に出発した静岡グルメツアー!(←後付タイトル。振り返ったら食べてばかりの1日だったので)笑

まずは、沼津港で朝ごはん☆

朝早くからやっているお店で、海鮮丼!

DVC00497_convert_20111206172059.jpg

生桜海老の小鉢もつけちゃった(^^)新鮮でとっても美味しかったです☆



沼津港では時間があれば釣りをする予定で釣竿持って行ったケド、

到着までに以外と時間がかかって時間がなくなったので断念。

船着場から海をのぞいたらたっくさん魚が泳いでて、釣れそうでした(^^)



お腹いっぱいになった後に向かったのは♪

本日のメインのみかん狩り!


もちろん、めまも一緒だよ~(*^^*)

DVC00499_convert_20111206125931.jpg


日曜日は晴天で気温も高く、坂道登ってみかん狩りするとすっごく暑かった!

めんまも終始、笑顔☆

PC043247_convert_20111206130532.jpg


みかんの木についている、宝探しのプレートもゲット。

PC043268_convert_20111206125704.jpg

みかんネット1袋が景品でした(*^^*)


甘いみかんをたくさん食べて、めんまも大満足♪



1時間半ほどみかん狩りを楽しんで、次に向かったのは・・・



三島のうなよし

お昼ごはん、食べてきました☆

P1040874_convert_20111206172148.jpg

やわらかくって、本当に美味しかった~!また、絶対食べに行きたいな(*^^*)



それから向かったのは、こちら↓

DVC00507_convert_20111206125912.jpg

山梨側(ギリギリ?)からの富士山(^^)

PC043279_convert_20111206125733.jpg

この日は、朝から本当に雲ひとつない青空で、富士山もすっごく綺麗に見えました!

年賀状用の写真、撮ってきました(*^^*)


その後は、原っぱへ☆

PC043327_convert_20111206130825.jpg

ひろ~い、芝生?で、おもいっきりボール遊びを楽しんだめまちゃん。

PC043330_convert_20111206130850.jpg

良い笑顔(*^^*)

PC043321_convert_20111206130757.jpg

昔からかなり車酔いをするめんま。

最近車に乗せる機会も増え、だんだん慣れてきたのか、今回の移動では

ほとんど車酔いしませんでした。

行きも帰りも、途中の移動も、休憩をたくさん取ったのもあるかもしれないけど

車克服できたのかなぁ??

そうだったら嬉しいな(*^^*)



楽しい時間はあっという間で。

お土産を買いに朝霧高原の道の駅(?)へ。


そこで素敵な偶然が!

PC040003_convert_20111206131015.jpg

ジャックの親戚の、ももチャンに会いました!!!

ジャックが導いたのかな~、すごいね。

もも家のパパさんママさん、寒い中、立ち話に付き合ってくださってありがとうございました☆




そんなこんなで、日が暮れて。

ごまとアンディにお土産買って、夕飯へ☆


ムースヒルズバーガーでハンバーガー食べました(*^^*)

PC040012_convert_20111206175403.jpg

ボリューム満点のハンバーガー、ジューシーでとっても美味しかった!!

めんまにも、パンズを少しおすそ分け(^^)

クリスマスツリーも綺麗でした☆

PC040024_convert_20111206175427.jpg




そして、旅の最後に時之栖のイルミネーションを見に御殿場(?)へ。

PC040038_convert_20111206130323.jpg



大満足の1日でした♪

パパ、最初から最後まで、予定たててくれて、本当にありがとう(*^^*)

と~~っても楽しかった☆


しかし、日帰りはきついから来年は絶対泊まりでいこ~っと。

帰り道、御殿場ICから高速に乗ったのが10時過ぎ。


昼間にあった厚木付近の事故の影響で東名高速大渋滞。。。


結局、休憩しつつ家に着いたのが午前3時。


運転、本当にありがとう、パパ(^^;)
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
