スポンサーサイト


ご連絡

めんま家、JACK家、ともに無事です。


私達の住む地域は震度6強という、今まで経験したことのない大きな地震でした。

幸い、私達は大きな被害もなく、怪我をすることもなく、家族みんな無事でした。

停電が地震の次の日の午後まで続きましたが、

そんなこと、被災地の方々の辛さに比べたら・・・

まだ続く余震や、原発への不安。。

一刻も早く、不安が取り除かれ、これ以上の被害が出ませんように。



私に出来ることは節電と募金。

ブログの更新はいろいろな意見があると思いますが

私は節電のためしばらく、ブログお休みさせていただきます。



福島にいる、めんまの兄弟のレモン君。

連絡先がわからず、心配ですが、無事でいることを願っています。。。




地震後、連絡をくださった皆様、ありがとうございました。

めんまもジャックも元気です。



どうかどうか、本当に、一人でも多くの方の不安が、一刻でも早く取り除かれますように・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めんまちゃん一家&JACK一家みんな無事なんですね。
よかった~。めんまちゃんの兄弟のレモン君のこと
心配ですが避難してるはず。
食料や燃料は大丈夫ですか?
徐々に回復してますからもうちょっと待っててくださいね。

ハンナ&ファビオも元気です。幸いライフラインも確保されてます。

栃木も被災地なのに計画停電に引っかかってるんですね。
ご協力ありがとうございます。

寒いのでお身体には注意してくださいね。

No title

リサさん、こんばんは。
ご家族みなさん無事でほんとによかった。
震度6強だなんて、どんなに怖かったでしょう。
その後の余震のひとつひとつが
阪神大震災の地震に匹敵しているのですものね。
引き続き気をつけてくださいね。
食べるものはありますか?足りていますか?
暖は取れているのでしょうか?心配です。
一日も早く日常が戻りますように。

無事で良かったぁ

コメ&優しいお言葉ありがとうです~!
りろままも同じこと言ってくれて、心強いです(>_<)
今は祖父母をうちで預かってるので、何かあった時は図々しいけどリヴくん家か、めまちゃん家にココを一時預かりさせたいと思っております(^^;)
余震もあるから長時間のお留守番はまだ不安で。

地震怖かったね(;_;)
めまちゃんは大丈夫だったのかな?
ココは地震で揺れててもぼけーっとしてて平気だったけど。
まだまだ不安な日々が続くだろうけど、体調に気をつけてがんばろうね!

あ、仕事でPC使うのは仕方ないよ!仕事だもんね。

矢板はまだ断水中でお店が営業出来ないから避難所になってるんだよ~うちの街もまだ断水中の所あるけど。

本当にガソリン渋滞どうかしてるよね…県南では逮捕された人もいるし。
昨日はうちの街でついに死亡事故があったよ
ガソリン渋滞の車にトラックが追突しちゃったの。
怖いね(;_;)

ハンナファビオ家さん

お返事遅くなりました。
地震から1ヶ月経ちましたね。
相変わらず福島原発は危ないままで・・・
風評被害も酷いですね。。。
でも、ハンナファビオ家元気そうで安心しました。
ブログも読み逃げで申し訳ないんですが、拝見してます。
暖かくなってきましたね、落ち着いたらJACK連れて遊びに行ってもいいですか(^^)?

りんごさん

お返事遅くなりました。
相変わらず余震が続いて、落ち着けない毎日ですね。
でも、我が家はほとんど今までの生活に戻れました。
ご心配ありがとうございました(^^)
普段通りの生活をして、自分に出来ることをやっていくのが
一番なんですよね。
わん・にゃんを心配させないためにも、元気でいなきゃですよね♪

ドルママ

お返事遅くなりました。
相変わらず、余震続くね・・・
その後、大丈夫~??
何もないのが一番だけど、本当にもし何かあったらココちゃんは任せて(^^)!
我が家はちょこっと生活に変化があり~♪
近いうちにご飯でもいけたらいいなと思います☆
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
