スポンサーサイト


ぱぴこ。


うちに来たばかりの時の、めま。

070402_2203~13

生後2ヶ月。

4年前の4月2日、茨城県龍ヶ崎市のキャバリアとシーズーのブリーダーDOG1さんから

はるばる栃木県までやってきたんだよね~☆





PICT0382_convert_20110520175008.jpg


本当にちっちゃくて、ぴょこぴょこしてて、足元にじゃれつくのが

踏んじゃいそうで怖かったなぁ(^^;




これはもう少し、大きくなってからの、お気に入りの1枚。

PICT1852_convert_20110520173809.jpg

まだまだ、足の飾り毛は短いけど、少しお顔が大人っぽくなってきたね☆



最近過去のブログを整理したので、ちょこちょこ昔の写真をUPしていこうかなと思ってます。

過去ブログにコメントくださっていた皆様、ごめんなさい(>_<)
でも記事は削除したわけではなく、非公開にしただけなので、いただいたコメントは大切に保管してあります(^^)





これはまだ、ブリーダーさんのところにいたころの生後1ヶ月のめんま。

070317_1544~01


こうやってみてると、もうひとりトライっこが欲しくなる(*^^*)

少し落ち着いたら、考えてみたり~みなかったり~♪


でも、パパはブラタンがいいんだって(^^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいよ~!!

めんまちゃんは、小さかった頃も、本当にかわいかったね。
今だって、もちろん、かわいくて、美犬さん。
フリスビーも上手だし、おりこうさんだし。
いつも、憧れのキャバちゃんです。
そんなめんまちゃんと、同じ誕生日だったクッキー。
それだけでも、すごい偶然。うれしいこと。
ずっとずっと、2人とも元気に過ごせますように。
そう、願っています。

めまママさんも、ご結婚おめでとうございます。
これからも、毎日、素敵な日々でありますように。
がんばってください。ずっと、応援しています。v-22

No title

パピーのめんまちゃん、かわいい!
コマがうちに来たのは5ヶ月のときなので
本当に小さいときはDOG1さんからいただいた
写真データでみただけですが、
コマの1ヶ月のときの写真とそっくりです!

よつばママさん☆

お返事遅くなりました(>_<)

同じ県内で、同じキャバちゃんで、同じ誕生日。
本当に偶然でも、すごいですよねっ♪
ブログ見てますが、クッキー君おっきくなりましたよね!
めんまも飾り毛も増えて、大人っぽくなりました。
これからもずっと元気いっぱいの2匹でいてほしいですね(^^)

結婚、まだ一緒に住んでいないので実感ないのですが、
ありがとうございます☆

yumichocoさん☆

お返事遅くなりました(>_<)

やっぱり、コマちゃんとめんまソックリですよね!!
コマちゃんのブログ見てると本当に昔のめんま見ているようで
懐かしくなっちゃいます☆
それで、パピーの頃の写真UPしちゃいました(笑)
きっと、コマちゃんも飾り毛フサフサの
キャバちゃんになるんだろうなぁ~(*^^*)
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
