スポンサーサイト


完了☆

土曜日、無事に引越しを完了しました♪

天気予報では1日ずっと雨とのことでしたが

降ったり止んだりでした。



引越し屋さんを頼まずに自分たちで荷物を運んだのですが

何とか雨の上がっている時間帯に大きいものは運べたからよかった~


これも、手伝ってくれたNっちとTクンのおかげです!!

ありがと~(*^^*)




当日は朝6時頃から、まずは旦那サンと2人でカーペット敷き!

全部屋に50×50のタイルカーペット敷きました。

もともとペットに優しい物件で、フローリングではなくクッションフロアだったのですが

2階なので騒音防止にもってことで、敷きました。

端や、真っ直ぐじゃないところは測って切って~・・・

全部屋で約200枚、1枚298円。

いろんな意味で大変でした(^^;



その後は、お互いの家から家具を運ぶ作業。

家電は全部新しく購入したので、配達してもらったのですが

タンスや食器棚なんかは運びました。

めんまサークルも設置して、廊下にゲートもつけて。


無事にその日の夜から、めんまも一緒に新居生活できました♪




敷地内にある、ドッグラン、雨だったから使えなかったけど

晴れたら使ってみようかな☆



ところで・・・
やっぱり、引越しをするとなると心配なのは

めんまの体調。

もともとお腹の弱い子だし、ストレスで体調くずさないかなって

心配でした。

一応今のところ、お腹を崩したりはしていないけれど

ちょっと(いや、かなり??)元気がないかな。

室内でトイレをしなくなってしまって、雨の中散歩にも行きました。

ご飯を医療食にしてから、1日3~4回していたうんちょすも

室内にいたらまったくしないので、雨でも仕方なくお外へ。

慣れてくれば室内でも出来るようになるかな~・・・


心配しすぎかなぁ~(^^;




・6/1追記します・

↑ジャックについての文章、削除しました。


ブログの記事だけがすべてじゃないし、いろいろな事情があります。

匿名で批判するのは簡単ですよね。

でも、何も事情を知らずにただ批判したり中傷したりされると

やっぱり傷つくなぁ~。。。

コメント欄や拍手コメントに匿名で書かずに、堂々と身元明かして意見してくれたらいいのに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです。

今晩は~、ご無沙汰しておりました。
随分と遅れましたが(汗)、御結婚おめでとうございます。
そして、お引越しお疲れ様でした。
しかもしかも、新居は私が現実逃避(深くは追求しないように)の為に引っ越したかったあのマンション、羨ましいですぅ~。
めんまちゃん、ちょっと心配ですね。
でもきっと慣れてくれますよ。
めまママさんが心配しすぎると、めんまちゃんんに伝わっちゃいますよ~。
ジャック君のこともそれでよかったのではないでしょうか。
やはり今は体調のことが一番でしょうしね。

なにはともあれ、お幸せに~♪

みゆさん☆

ご無沙汰してます♪
ありがとうございます!
みゆさんのおうちとも、きっとご近所さんになりましたよね~??
また公園で、ミュウちゃんジェミーちゃんと
お会いすることあるかもしれないですね(^^)
久しぶりに会いたいなぁ☆
現実逃避・・??
1LDKとか1KSとか、空いたらどうですか??(笑)
大家さんもとっても良い方でしたよ☆

めんまも徐々に慣れてきたのかな~、昨夜なんかは
元気に遊んでくれました(^^)♪
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
