

たこぱ!


めま家に5キャバが集まり、タコパしました♪

DVC00295_convert_20110805123810.jpg

左から:メロン、マロン、リヴ、ココ、めんま(*^^*)




肝心のたこ焼きが写っている写真、こんなのしかないけど(^^;

P7311625_convert_20110805123849.jpg



2キャバ抱えて幸せな私(笑)

P7311634_convert_20110805123927.jpg


ここにも(笑)パパさん。

P7311663_convert_20110805124302.jpg




みんな、お座りして待ってみたり。

DVC00297_convert_20110805123829.jpg



わらわらと。

P7311635_convert_20110805123947.jpg


めんまのベッドで寝てみるリヴ。

P7311659_convert_20110805124208.jpg


昼間から、飲んで食べて~おしゃべりして~♪(運転手のマメパパ、ごめんなさい)^^;)


キャバズはみんなねむねむに。

メロン。

P7311643_convert_20110805124005.jpg

マロン。

P7311674_convert_20110805124400.jpg


ココ。

P7311662_convert_20110805124245.jpg


リヴ。
P7311645_convert_20110805124023.jpg


あれ、めんま写真ないや(^^;




準備不足で最初からバタバタしてしまいましたが、とっても楽しい時間が過ごせました(^^)

めま家、デジイチ・コンデジ・携帯と全て電池切れまして。

ランで遊んだりもしたのに、ほとんど写真なかったのが残念(> <。)


りろまま、マメママ・パパ、ドルママ、またきてね♪



そろそろ納涼祭やらなきゃ~!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はお邪魔しました~!
私もブログUPしなくちゃ(汗)

久しぶりにわらわら時間(笑)ほんと楽しかったね~。
めま家のランは広くて、わらわらにはぴったり!!
めまちゃん、車が苦手だから
これからはめま家にこっちから遊びに行くわv-221
ホームだとめまちゃんも元気だしね(笑)

納涼祭・・恒例だからやらないとね!
お誘い待ってますよ~~ん♪

りろまま☆

準備から後片付けまで、ホントに何から何まで
りろままにやってもらってしまって~(^^;
ありがとうございました!
涼しくなったら、もっとランも快適になるから
また来てください(*^^*)

そうそう、納涼祭!
やらないと~!
でも私、お盆休みないんですよ~・・・
日にち調整してまた連絡しま~す!
プロフィール

リサ

Author:リサ
この広い世界の、
ほんの小さな世界しか
知らない君に。
ひとつでも多くのものを
見せてあげたくて。
小さな幸せを、
たくさんあげたくて。
出会いを大切に、
毎日楽しく過ごせますように。
君の幸せをいつも願うよ。


*リサ*

栃木県在住
旦那さんとめんまの3人家族♪
わん友さん募集してます(^^)


*めんま*

2007年2月1日生まれ。
トライカラーの女の子♀
フリスビー大好きな元気っこ!
健康優良児!!
犬見知りと車酔いが激しいため
あまり遠出はしませんが
県内の公園やCafeには
出没します(^^)
DOG1出身です☆


*JACK*

2007年1月14日生まれ。
フレブル(パイド)の男の子♂
旦那さんの実家の子(^^)
2度のヘルニア手術のあと、
悪性リンパ腫で闘病中。
癌なんかに負けない
強い子です!!
*2011.6.27*お星様に。。



リンクフリーです(^^)






↓一度、目を通してください。

はいけい、にんげんの皆さま。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
